2009-01-01から1年間の記事一覧

clumusica〈クラムジカ〉第2回公演 逸脱の作法

第0回公演からはじまり、おかげさまで3回目の公演を迎えることができました。 詳細が決定いたしましたので、お知らせさせていただきます。今回の公演《逸脱の作法ー弦楽器のオルタナティズムー》は弦楽合奏を主体とした演奏会です。 招待作曲家として白秉…

ワークショップ終了いたしました

先日、クラムジカのワークショップ「音の絵日記をつくってみよう!」が無事終了いたしました。 一時間半という限られた時間で駆け足の講座となりましたが、アンケートでもご好評いただき、さまざまな音を意識的に「聞く」というひとときを過ごすことができま…

ワークショップ参加者数

IWF-200doorsのワークショップの告知をこちらのページでもいたしておりましたが、クラムジカ担当の講座はおかげさまで完売いたしました。 ご参加いただきますみなさまには、明日ご一緒できますことメンバー一同心待ちにしております。 年内にもコンサート等…

あと4日で

あと4日でワークショップです。 幅広い年齢層の方々にご参加いただけるようで、どのようなワークショップになるか、わたしたちも楽しみにしています。

ワークショップ続報

ワークショップ開催まで日がせまってまいりました。 事務局のほうに参加のお問い合わせもいただいており、ありがとうございます。 まだ受付中ですので、是非ご参加ください!200doors HP→http://www.artcomplex.net/doors/index.phpclumusica ワークショップ…

clumusica ワークショップ参加告知

前回のコンサートはART COMPLEX1928で行い、盛況のうちに終了いたしました。 おかげさまで満員のコンサートとなり、足をお運びいただいた皆様、また公演を支えてくださった皆様にあらためて御礼申し上げます。 次回公演は2009年12月に予定しております。 コ…

以前からお知らせしていますとおり、6/13(土)に京都三条ART COMPLEX 1928にて、clumusica第一回公演《フルートのラディカリズム》を開催いたします。 ジョージ・クラム《BLACK ANGELS》をメインのプログラムに据えた第0回公演から約9ヶ月準備をすすめてま…

開催概要

ART COMPLEX 1928 提携公演 clumusica 〈クラムジカ〉第1回公演 VOX BALAENAE くじらのこえーフルートのラディカリズムー 今回の公演では、すべての演目が「海」に関連しています。すべての生命の母体としての海はまた、すべてを生み、すべてを受けとめる最…

第1回公演《VOX BALAENAE くじらのこえ》ーフルートのラディカリズムー

George CRUMB の弦楽四重奏作品《BLACK ANGELS》を中心とした第0回公演《天使の系譜》に引き続き、現在clumusica〈クラムジカ〉第1回公演の準備中です。1 《VOX BALAENAE》 くじらのこえ今回のコンサートでも、George CRUMBの作品をとりあげます。 《VOX …