ワークショップ終了いたしました

先日、クラムジカのワークショップ「音の絵日記をつくってみよう!」が無事終了いたしました。
一時間半という限られた時間で駆け足の講座となりましたが、アンケートでもご好評いただき、さまざまな音を意識的に「聞く」というひとときを過ごすことができました。
今後、さまざまな年齢の参加者の皆様とより実りの多い時間となるような講座づくりを目指しますので、またどこかでみなさまにお会いできれば幸いです。

ご参加いただきました皆様には、音源を送付させていただきます。
みなさまの音の署名を集約中ですので、到着までいましばらくお待ちください。

↓ワークショップの様子

・音を見る/音を聞く

・録音する

・編集しながら聞いてみる


クラムジカの次回コンサートの開催が決定いたしました。
12月、京都で開催いたします。
詳細は随時更新いたしますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。