清水慶彦作品集リリース

このたび、清水慶彦氏の作品集がリリースされることになりました。
録音のお手伝いに行ってきましたが、録音会場のホールは響きもよく、演奏者の方々のくっきりとピントのあった演奏と、制作スタッフの方々のプロフェッショナルで丁寧なお仕事を間近で見ながら、CDの完成がほんとうに楽しみになる現場でした。

この作品集にはclumusicaのコンサートで初演した作品も含まれる室内楽曲6曲が収録されています。


収録曲
ピアノ曲《全ての塩基配列が決定される日のために》 演奏:中村圭介
オーボエとピアノのための《Traverse》 演奏:平山幸子、河合珠江
ヴァイオリンとチェロのための《radius sapientiae》 演奏:大西泰徳、中村公俊
ピアノ曲《水琴》 演奏:中村圭介
ホルン独奏曲《Helices (monologueⅠ)》 演奏:永武靖子
フルート三重奏曲《Tritoly》 演奏:森本英希、谷風佳孝、江戸聖一郎


リリースに先立ちまして、clumusicaでは先行販売をご案内させていただく予定です。
先行販売割引等もありますので、清水慶彦作品集『六相円融ーROKUSOUENYUー』にどうぞご期待ください。


このリリースに伴い、清水氏のブログもオープンしました。
こちらではCDリリース情報、コンサート情報など掲載予定ですので、こちらもよろしくお願い致します。

清水氏のブログ:http://clumsica.blog135.fc2.com/


また、clumusicaは第四回公演を12月26日京都府民ホールALTIで開催致します。
こちらの情報も追って掲載予定です。